2009年11月10日 (火)

ありがとうございました!!

渋谷音楽祭は、音楽で、心を伝え、人と人を繋いでいきます。

二日間の開催では、天候にも恵まれ、109前、道玄坂通り、文化村通りは
大空間の屋外会場となり、人とまちが音楽やダンス、アートで一体となって
交流し、楽しみました。
関連コンサートの会場も増え、それぞれが盛況でした。

今回も多くの人たちに出会い、人の輪が広がっていきました。
これからも、3 little words「こんにちは、ありがとう、ごめんなさい」の
心からのメッセージを渋谷のまちから、元気よく発信していきます。

そして、HPを制作くださいました、NSW(日本システムウェア㈱)
の皆様、ありがとうございました。
2009年11月09日 (月)

Spice Pieceです★


ヴォーカルのミカですダッシュひよこ

渋谷音楽祭お疲れ様でした(。・ω・)
私たちは109前だったのですが、めちゃ楽しくって、お客さんの笑顔も見れたし、幸せなイベントでしたチョキ
スタッフのみなさん、アーティストのみなさん、関係者の方々、

ありがとうございました!!

お陰様で、とてもいい経験ができましたし、大きな一歩を踏み出せました!
このイベントに出演して、3 little wordを心がけるようになりましたにこっ
また出演したいので、それまでにまた大きく成長します星
2009年11月09日 (月)

渋音開催報告!

こんにちは、スタッフのガンバですハート

皆様のおかげで無事、第4回渋谷音楽祭が終了いたしました。
2日間ともお天気もよくて、絶好の音楽日和でした太陽

偶然渋谷に来た人も、音楽祭を楽しみに渋谷に来てくれた人も。
アーティストも、お客さんも、スタッフも。
老若男女問わず、皆が笑顔で楽しんでいました。

私が撮影した写真を一部アップしてみたいと思います。
※会場ごとのアーティストについては、後日渋音公式サイトに
たくさんアップされると思いますので、少しお待ちください。


11/7(土)

●会場と一体化するアーティスト(マークシティ)
力強いTAEKOさん達の声に、リハーサルの段階から人垣ができてました。
taeko

●アーティストが集まってのフィナーレ(C.C.レモンホール)
C.C.レモンホール以外からもアーティストが駆けつけてくれ、にぎやかなフィナーレとなりました。
109finale




11/8(日)●109を挟んで両側の通り(文化村通り/道玄坂通り)が歩行者天国になりました。
109

●アーティストが集まってのフィナーレ(109)
人、人、人で、大盛り上がりでした!
109finale

なんとなく渋谷にこわいイメージを持っている方もいるかもしれませんが、
渋音のテーマである「こんにちは。ありがとう。ごめんなさい。」が
すーっと染みていったように、人と人の輪がつながっていくような、
そんなやわらかい雰囲気と温かい時間が流れていました。
音楽の力ってすごいなーと改めて感じました音符

私も、渋谷音楽祭で色々なジャンルの音楽やパフォーマンスを体感し、
色々な方とお話をし、自分の視野がとーっても広がった気がします。
どうも、ありがとうございました!!
2009年11月08日 (日)

CCLemonホールは熱かった!

昨日はいてもたってもいられず、CCLemonホールにお手伝いに行きました。
ボランティアスタッフも会場前、気合の入ったミーティングパンチ



チケット係も大忙し汗



プロ顔負けのアーティストたちぽわわ



そして感動のグランドフェイナーレは、みんなで「見上げてごらん夜の星を星」を大合唱音符



見に来てくださったみなさん、「ありがとう!」
何かいいことありましたか?

ガマツは昨日、今日と、いい出会いが2つもあって思い出深い2日間なりました。

好きなアーティストが見つかったら是非みんなで応援して、育てていきましょう太陽
2009年11月04日 (水)

渋音のポスター発見 ~街角編~

こんにちは、スタッフのガンバですハート

街中で見かける、渋音のポスター&パンフレット。
嬉しくなって、ついパチリ星

掲示板にポスターがペタリ音符
掲示板


銀行にも渋音のパンフレットが!
bank

渋谷の街全体に、渋音への期待感が広がっているような気がします。
開催まで、あと3日・・・。


« 前の記事 | メイン |


第3回渋谷音楽祭 公式サイト
Calendar
« 2012年10月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
Recent Comments
Search this site
RSS